お知らせ

2017.07.22 未来ヒプノのお知らせページを追加しました。

2017.05.18 個人セッションご感想文を追加しました。

うまく言葉に出来ませんが、ただそこに居ていいんだな…って
ホッとしたような不思議な安心感がありました。
~~~私、ずっと寂しかった。怖かった。・・・続きはこちら


2017.03.10 個人セッションのご感想文をアップしました。

2016.11.11 PM8時 遠隔エネルギーワーク受付開始します。

あなたの魂がもっている ぴゅあな光を内側から輝かせるために☆*.:+・°

 


こんにちわ とっこです^^

 

~あなたの、わたしの、みんなの、

 内側の純粋な光を

 さらに輝かせるために

 

 

 いろ~んなこと、ご一緒できたらうれしいです^^

 

 

 ・個人セッション

  (婚活相談・恋愛相談・子育て相談、その他)

 

 ・遠隔エネルギーワーク

 ・婚活応援事業

 ・未来旅行(未来ヒプノ™)や、

 

 

 

などなどやっています^^

 

 

~・~・~・~

 

「恋」ってなんなのでしょう・・・?

 

「恋」の源泉にある”何か”を

見つめ続けてきました。。

 

目の前にいる大好きなその人の

瞳の奥に映るのは・・・

 

「本当のあなた」

 

なのかもしれません・・・♡

 

 

すべてのドラマを超えて

すべてのパターンを超えて

 

この世界の

「事象(かたち)」を超えて

 

すべてを透明にして・・・

 

奥の奥を見つめて・・・

 

そんな透明なまなざしで生きたとき、

 

わたしは本当のわたしに出逢い、

 

あなたは本当のあなたに出逢い、

 

わたしたちはやっと「出逢う」ことができるのかもしれませんね☆*.:+・°

  

 

 

 

 

 

 

 

0000.00.00 

0000.00.00